無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



聖騎士のよろいセット買いました。

■メタスラ持寄り3週
・メタスラのコインx30枚くらい
・超元気玉提供すること11回
 (代わりに他プレイヤー3人からメタスラコインを1枚ずつ貰う)
■はぐメタ持寄り3週
・はぐれメタルx6枚
■地道にサポックス
・バザックスと戯れる事、元気玉x10個くらい

を使用しまして、やっとこパラディンをLV75にしました。
普通にやるよりメタスラ持寄りを多様してるんで、かなり
早いはずなんですが・・・、やはり疲れた。

カンストしたならやっぱり装備は欲しい。
そんな訳で、さっそく聖騎士装備を購入。

ac6bac1aeec46dc06ef49b2925ff2f66.png 59c3d9dd1d52c50874c0acef8984e9f3.png

聖騎士装備でデフォルトカラーの人は多いので、即カラーリング。
パールホワイトでを基調に、ラインはサンゴールド。よろい下は
王宮装備をドレスアップしました。聖騎士だと模様がなくて寂しいん
ですよね。特に後ろ姿がアクセントがなくてピリッとしない。

ちなみに↓が聖騎士のよろい下バージョン
e571ecf4b9a71c501287b7bee79179c7.png b437afdc77ebe1e5e2174a82f02e19fe.png
悪くないんですけどね。。右側の色もカッコイイです。
でもこの色使ってる人も結構多い。

気になるお値段は・・・・
----------------------------------------
メガトンハンマー★     75000G(低品質)
オーがシールド       30000G(産廃)
聖騎士のヘルム★     50000G(産廃)
聖騎士のよろい上      40000G(産廃)
聖騎士のよろい 下     8000G(産廃)→ 王宮魔術師ローブ下
聖騎士のこて        45000G(産廃)
聖騎士のグリーブ★★★ 125万G(重さ45)
----------------------------------------
 人間子供【通常】      重さ303
 人間子供【ヘビチャ+丼】  重さ559 
 オーガ【通常】        重さ313
 オーが【ヘビチャ+丼】    重さ579 
----------------------------------------

この重さは、人間子供だとガイアと互角。
オーがだとガイアに押し勝ち
ってとこです。
プスゴンはどっちの場合でも互角にしかならないようですね。
もっと良い足装備買うか、よろい上に重さがついた300万くらいの
装備買うしかないようです。無理だけど。


とりあえずお金はもうない。
また少しずつ貯める日々が始まります。
次は聖騎士よろい下の耐性付装備を買う予定。

予定という名の妄想だと、後期でバラモスコインが福引の商品になるので、
7月中旬から溜め込んでいる福引券、約1200枚を放出しまして、
ゲットしたコインをバザーで即売り。ウハウハー。
みたいな展開にならないでしょうか。無理ですかね。はい。そうですね。。

そんなわけで、パラの練習がしたい今日この頃。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/811-358f69b1
