無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



福引券1506枚引いた結果。。

1バラモス       4 (88万G相当)
2ドラゴンガイア   7 (160万G相当)
3悪霊        5 (50万G相当) 
4はぐ        13 (90万G相当)
5メタ         69 (34万G相当)
6黄金        229 (23万G相当)
-------------------------
7聖水        287 (10万G相当)
8小瓶        615 (3万G相当)
9補助券      277



ゴールドストーンの確立が高すぎです…。
しかし5キャラで迷宮いって3ヵ月半かけて
集めましたが、一気に引くのは本当に疲れる。。
9時間くらい福引してたな…。

儲けとしては450万G相当ってとこでしょうか?
ついこないだ発売した「みちくさ本Vol2」の福引のとこを
参照する限りでは、多少引きが良かったんじゃないかと思います。
これでパラの装備と、今回のコロシアム用装備を買いたいとこです。
はぁ・・・しかし本当に疲れたな。

※悪霊値段下がってますが一時的なもんだと思ってます
※はぐメタは2.0で新職きてから売ります。もしくは自分で使う予定

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/814-340a185c
