無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



たらちゃんと一緒のPTだと会えないけど、一人なら会える嫁のミネア

最近、迷宮で会えなかったうちの嫁ですが、
一昨日と本日の2回遭遇いたしまして、通産7回目と
なりました。本当にありがとうございます。
4032584ad666ce6e22b51bf63521cedb.png

fa0645a009294a06442fa7eb03169534.png
まぁ迷宮いってる回数が人より多いのもあると思うけど。。
内容はバズズとガイアでして、バズズはすでに昨日行って来ました。
ドロップは安定の聖水x3でした。
ガイアは良いの出るといいな。また誰か拉致るので宜しくお願いします。


そんな感じでナビアさんとウィットに富んだ会話をしたり
722060ac03d6df4dfd35622910153eed.png

苛められたりしながら今日を生きています。
c841db46b81aa000092082e1370265d5.png
みんながログインしてない時間だと急に牙を剥く、試される大地の住人でした。
終わり。

Comment

Navia says... "あの・・・"
人が沢山いるところでは猫かぶっているんですから、こんなところで晒すのはやめてください!!!дちょっと見ない間にほんとにもう(゚Д゚)
2013.12.04 16:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/816-258ebc37
