無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】vs Mikan

GuildChatで「TeamArena行こうか」という話がでていた。
GuildWindowを出すと5人のMemberがOnlineだったので、
暫くChatの様子を伺う私・・・。

4人とも行く様子だったので、TeamArenaで野良Grpを探す事にする。
Monkは基本的にモテモテなので、すぐにGrpに入れる。その分、期待を
裏切った時に酷い事言われるけど・・・。

ちなみにこの時のBuildは↓
20050708135617.jpg
前に載せたBuildからShielding Hands取り除いて、かわりにBalthazar's Spiritを
入れてみる事に。Energy枯渇系のBuildに少しでも対抗する為、Energyの回復
手段を増やしてみた。初じめてのBuild&野良Grpのわりになかなか順調で、
さくさく勝ち進んでいく。Warx2+CasterとかがAssistしてきた時に、Shielding Hands
無いせいで押し切られる事が多くなった。が、概ね良しとしようと思っていた。

7連勝目位だったろうか・・。何時も通りTargetBotanを押して、相手のClass
構成をサラッと確認していく。
(何か見た事ある名前だな・・・あっ!GuildMemberだ!w)
急に嬉しくなって「Kill Mikan !」とか愛の言葉を送りつつ、
ScreenShotを取る為に仲間に続いて前進する。
(実はかなり興奮してます。そう例えるならば、DAoCで初めて
PvPをした時のような・・・)

-------------------------------------------------[Start 0sec]

(おっみんなが見えた、シャッターチャンスは今だ!)
          ↓
     ScreenShotのBotanを押す
          ↓
この時DooomさんっぽいWarが突っ込んでくるのが見えた [1sec経過]
          ↓
SSを撮った事で画像の読み込みが入りLaggに襲われる
          ↓
       (あっヤベ・・・)※この時あまり焦っていません
          ↓
画面が動き出す。Doomさんが目の前にいる。自分のHPが1/3に [3sec経過]
          ↓
(げっ!急いで大仏>RoF>DivineBoon・・・)※まだ平気だと思ってる。
          ↓
        ポチッポチッ ※大仏とRoFのClick音 [3.7sec経過]
          ↓
        プシューーー ※Niece死亡音 [4sec経過]

-------------------------------------------------------------

なんじゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー!!!
死ぬ間際、自分のCastと同時に赤いDmgの数字が見えた。
Backfire?・・・・・なんて間抜けな死に方してんだろ。
地味に焦っていたのか全然Hex見てなかった。相手は
War/Me/Me/MonkなんだらBackfire警戒は当然なのにーーー!!

ショック!
vsMikan.jpg
○印の所に足だけ見えてる私・・・・。哀れ。
そして、今まで死者がゼロだったので気づかなかったのですが、私以外は
RezSignetもってない仲間達・・・。
世の中の厳しさを身をもって教えてやろう!と思ったのに、教えられたのは
私でしたスイマセン!ちきしょうー!ボケー!

Comment

faye says... ""
うははははは(笑)

そうかそうか、あの瞬殺はラグのせいでしたか。うんうん、ラグのね。
ま、そういうことにしときますよ(笑)

今度はぜひ一緒にやりましょー^^
って今日やったねw
2005.07.09 03:51 | URL | #qDfdtOiE [edit]
Niece says... "Re:Fayeさん"
むむ。
信用してないな・・・。
まぁいいけどさw

昨日のTeamArenaは負けが
多かったけど、一番初めの
FWさんとやった戦い以外は、
腕次第でなんとか成りそう
かな。練習あるのみ。

FWさんとのは腕以前にBuild
考えないと駄目だ。例の
NecroのEne枯渇Buildを
Arenaでされると何もできない。
あゆ時にかぎってPurgeSignet
入れてないんだよなぁ・・・・。
RemoveHexだと全然間に合わない。
2005.07.09 11:28 | URL | #- [edit]
t.2038 says... "瞬殺"
みんなが終わった後に、あれ、今居たの?
とか言ってたのが笑えました。
でもこっちは結構きつかったんだよねー
2005.07.10 21:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/82-f0595cb9
