無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


サーチワード

この貧相なBlogですが、検索サイトから見に来てくれる方は
最近少しづつ多くなっています。そこで、どんなワードに
引っかかっているのか調べてみました。上から順に・・・

1 GuildWar
2 Build
3 GW Build
4 Elite Skill
5 TeamArena Build
6 monk elite skill

こんな感じですね。やっぱり「GuildWar」は多いでしょうけど、
「TeamArena Build」ってのが多い事に少しビックリしました。
やっぱりGvGやTombがPvPの頂点にある以上、TeamArena用のBuild
載せても、あまり参考にならないかなぁと思っていた私ですが。
これには元気づけられました。:) 
あとは「Build」めちゃくちゃ多いです。やっぱり人のBuildは
気になりますよね。そういう自分もこのワードで検索した事
あるし・・・w


ビビッたサーチワードが1件・・・

「Niece GuildWars」

誰じゃー!

Comment

OldRose says... "ぐわ・・・"
そのキーワードで検索したの私かも・・・w

会社で発見して(まだMIKANを知らない頃)
確かNieceって人のページだったなぁと思って、
自宅で検索したような気が。。。。^^;
2005.07.14 12:16 | URL | #- [edit]
Niece says... "Re:Roseさん"
犯人はRoseさんだったのか・・・。w
2005.07.14 18:31 | URL | #- [edit]
Arcadia says... "私も・・・"
この間はどうもです。
1件だとの事ですが、私もWisperもらった後に検索しました^^;
blog,楽しませていただきました。
また対戦よろしくお願いします。
2005.07.15 02:21 | URL | #2sQQXnjA [edit]
Niece says... "Re:Arcadiaさん"
おーいらっしゃいませ!:)
まだまだ経験不足な為,しょっぱい
Buildしか妄想できていませんが・・・。
次回の対戦までに面白いのを作って
おきます!
2005.07.15 02:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/85-75dda2e2
