無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】暇な時に。

いつもTeamArenaでGuildの仲間とチームを組んで
遊びますが、たまにはお互いに戦ってみたいです。
そんな機能が追加されるの希望~。

んで、RandomArenaへ行く事に。名前の通り完全にRandomで
Teamわけがされる場所ですが、同時にスタートする事で
時々対戦できたりします。日本時間は比較的プレイヤーの人数が
少ないので、成功しやすいです。

GuildChatで3・・・2・・・1・・・ポチ! っと声を掛けて合わせます。
そうすると・・・。
vsMikanMemberInRarena.jpg
10回位やってみて、敵になったのが1回づつ。味方になったのが、
Fayeさん2回とDooomさん1回かな。あとはバラバラだった。

まずはFayeさんと対戦。当然Mesmerなんだから、Monkの俺を
狙ってくるわけです。この時の俺のBuildはMo/Meで、Protect系に
HexBreakerとEnergyTap/EnergyDrainといった感じ。まずは
Backfireとかくるだろうけど、HexBreakerでふせいじゃる。ムフフ

---------------------------------------------------------------

HexBreakerを事前にUpしておく
     ↓
Fayeさんが何かHex掛けてくる
(仲間をTageしてるので、何してるか判らなかった)
HexBreaker発動!
     ↓
即HexBreaker掛け直し
     ↓
またFayeさんからHexが来る
(仲間をHealしてるので、何Castしたか判らない)
HexBreaker発動!
     ↓
「よしよしBackfireとDoTあたりは潰しただろ」
(HexBreakerのRechargeに5sec)
     ↓
Fayeさん懲りずに何かをCast
(HexBreakerのCooldown中)
Backfireがくっつく・・・・。
     ↓
げぇ~なんでじゃー・・・・。

-------------------------------------------------------------

事前にBuildの内容を教えていたのが、仇になったらしい・・・。
くぅヤラシイぞ!Fayeさん!と思いつつも、つい2週間前は
TeamArenaで「PvP初めてです」とか言ってたのに・・・・・・・・・
お父さんは嬉しいよ!
その後リンチされて死にますが、すぐにRezをもらって復帰。
仕返しとばかりにFayeさんからEnergy吸いまくる。ムハハ
FayeさんのTeamはMonkがいなかったので一人づつ潰していき
こっちの勝利。w 


んで、今度はDooomさんと対決。相手TeamにDooomさんがいる
のがわかると、マウスのカーソルはEnergyDrainへ・・・・・。
立ち位置とか何も考えずに一直線に向かい・・・吸い取りx2!グヘヘ
満足。DooomさんとはDAoCで何度となく戦ってきたけど、ついつい
Dooomさん見るとHealより攻撃したくなるんだよね。w
DAでもよくStunしてたな・・・。
その後MesmerとNecroとAirEleからHexと稲妻の洗礼をうけて即死。
でもTeamは勝ったらしい・・・。

今度8人いる時にInternational行って4vs4したいなぁ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/87-6f952971
