無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】またTeamArena

今日のTeamArenaのMemberは、

Dana(W/N)
Faye(Me/R)
Hase(R/Me PvP初体験)
Niece(Mo/N)

こんな感じ。ちょうど4人しかLoginしてなかったので、
Haseさんを無理やり拉致してPvPを初体験してもらう事に・・・。

HaseさんはRoleplayの進行度がMisson4あたりなので、
テンプレートのRangerを持ってきた模様。だけど
MikanにはMainでRangerやってる人いなくて、良い
アドバイスができない・・・。適当に毒を配れとか、
その辺にトラップ置けとか無責任な人達。w
そうそう勝てないかなぁと思っていたけど、あっさり
連勝していく。まともなTeamがいないだけかな・・・
MonkをFreeしたままで、しかも1個もHex飛んで来ない
Teamばかり・・・。あとは殴り一辺倒なWarx3とか、
そんなBuildじゃ最近のMonkは殺せませんよ~だ。

負けたのはRangerx3とMonkのGrp。2回当たって2回惨敗。
Ene吸い取りとShutDownしつつ毒やら何やら飛んできて、
全然お仕事させてもらえない。仲間もHexとCondiのDoT
がきっちり配られる。最近はRangerTeam多いなぁ、巧い
Rangerも多くなった。Ranger対策したいけど、それを
し始めると他に手が回らなくなる・・・。RangerはFayeさんに
止めてもらうしかないな。w 後はBlackoutでMonk潰す
MesmerとNecro/Monk/Monk?のGrpかな。火山で待ちに
はいられたので・・・
渋々突撃>俺にBlackout>集中攻撃>死亡>即時間切れ
ツマラン~。

その後、↑のRangerTeamと当たらなくなってから、がんがん
連勝していく。そして20連勝を越えた辺りで・・・・
TeamArena-1.jpg
日本人Grpらしき人達と激突。S1Rさんとは何度かTombで組まさせて
もらった事があったので、Memberに気を引き締めるように言う。
Necro/Mesmer/Monk/Ranger?だったかな・・・。Monk的にとっても
嫌なGrp・・・。PriestMapの中央辺りで小競り合いが始まり、さっそく
Backfire等のHexがいくつか飛んできたので、赤ちゃんで対応する。
すると・・・・
TeamArena-2.jpg
↑コレ・・・・酷い!鬼だ!赤ちゃんで2個か3個のHex&Condiを消した直後に
7個のHex・・・・。しかもSoil置いてますね。この後、もう一人
こちらが脱落して3vs2。Priestでお互い復活。相手陣地で戦って
いたので、駆けつける間に2名死亡。Priで復活した二人も掃除される。
もう駄目かと思いきや、PriestのRezが間に合って全員復活。ここから
仕切りなおしでガチンコ勝負。今度はこちらが相手を全滅させて,
Priestに向かって走り,ギリギリ10秒前位で撃破~。PriestMapと
運が味方して勝った感じだ・・・。でも,面白かった。

それにしても,あのHexの数にはどうやって対処すればいいんだろ・・・。
TeamArenaで2Monkとかは,芸が無くてあんまり好きじゃないしなぁ。

Comment

umep says... ""
こんにちわ~
あの写真のAka Rangerが自分であります(w

この時は、Necro基点による
Soul Barbs -> Hex spam 
とmes基点による
Fragility -> condition spam 
の2連携を試してたんですよ~(最初の2個入ってますね) なのであのhex量ですw ほんとはここに私が毒を打ち込まないといけないんですが。。。未熟あります
こちら的にはWarriorさんが辛かったです
2005.07.19 12:44 | URL | #ZEXRjS/M [edit]
Niece says... "Re:Umepさん"
ぬあ~Umepさんだったんですか!w
苛めですよコレ…。w 実は全然
Monkらしい仕事させてもらえなかったん
で、すごいショック受けてます。
この凄いコンボで2回と逃げ遅れて1回…
計3回も死にましたよ。

うちのWarriorはMonkが硬くて、なかなか
死ななかったと言ってました。どんな
Buildか気になる。w

2005.07.19 20:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/88-ca561668
