無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【EverQuestⅡ】Cleric考察-基礎知識-

もうこんな内容どこでもでてるけど・・・

Inquisitorは宗教裁判官とか狂信者みたいな
意味合いを持ち、あまりHealer系っぽくない
名前ですが、ちゃんとHealします
紹介ページとかみると、「妥協を許さない
心が捻じ曲がってる」「手段を選ばばない
とう酷い言われようですが、ちゃんとHealします

Inquisitorになる為には、まず最初の初心島で
Priestになり、自分の所属する街をFreeport
する必要があります。Qeynosを選択するとLvl20の
SubClass選択時にTemplarになっちゃいます。
図にすると下のような感じです。

Priest(Lv1~Lv9)
┗Cleric(Lv10~Lv19)
 ┣Templar(Qeynos/Lv20~)
 ┗Inquisitor(Freeport/Lv20~)

クラスチェンジするにはQuestをこなさなければ
なりませんが、それはおいおい紹介していきます。

・主能力はWisdom(知恵・知識)で、コレの高さが
 PristのPower(魔力の量)に影響を与えます。

・防具はHeavy, Plateを装備でき、戦士と同じ物を
 身につける事ができます。
 
・装備可能な武器はFlail, Hammer, Mace, Staff,
 Sling, Thrown Weapon
です。

-次回はLowLvlのSpellについて-

Comment

U1 says... "足跡"
新たなブログ始めてたのねw
今度は長く続けてください♪

KATANA人少ないけどガンバってこー(^0^)/
2005.02.28 00:43 | URL | #AhtLV67I [edit]
ニース says... "むっ"
長く存在はするけど、
更新されるかは不明。
2005.02.28 05:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/9-8686d06d
