無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!

スポンサーサイト


【GuildWars】・・・。

随分と更新をサボってしまいました。申し訳ありません・・・。
最近はMonkの新しい可能性を探る為に、Rangerを必死こいて
育てていました。

これでWarrior以外はある程度のSkillを抑える事ができました。
いろいろPlayしてみて思ったのは、やっぱり私はHealerが一番
操作しやすいという事。EQ>DAoC>SWG>EQ2とメインCharacterは
すべてHealerだったのが、大きく影響してるらしい。
とはいえ、最近のMikanはMemberがすごい勢いで増えていて、
中でもMonkがなぜか多い。(普通はHealer不足する)
となると、比較的Skillがそろっている自分が、他のClassを
Playする必要性も出てくると思う・・・先週末はとうとう初のGvGを
体験したしね。

で、最近のBuildの方向性は『Monkの仕事/Helpもできる○○』。
2ndProfをMonkにして、MainのClassの仕事をしつつも、Healerの
助けとなるような働きをする事・・・。方向性が決まってしまえば、
頭も動き出す!さて、どんなの作っていこうかな~。


Comment

t.2038 says... "gwじゃないけど"
EQ1以外全部同じだ・・・
あとfpsでもなぜか衛生兵だったり。

SWGのhealerが一番寒かったよ。
特に私のやってた頃は寒かった。

私、次はいまの裏のR/Moやろうと思ってると
取られるまえに行っておくよ。


2005.07.27 02:36 | URL | #- [edit]
Aris says... "はじめまして"
はじめまして。FWのArisと申します。
TeamArenaで一度お目にかかったかと思います。

Blogは定期巡回させていただいております。

2nd profession Monkという内容に惹かれましてコメント投稿しました。
TeamArenaやGvGをやっていると

比較的見かけるのがE/Moですね。
Buildの中は人によって結構違いますが、
どれも攻守バランスのとれたE/Moが多い気がします。

Guild:MikanさんもGvGはじめられたとのこと。
模擬戦等も出来たらとは思いますが、
何分うちは大所帯ではないので、
GvGはおろかTombもあまり行かなかったり^^;
TeamArenaでお会いしたときはよろしくお願いします。
また、行く機会があればご一緒させてください=)
2005.07.27 15:58 | URL | #W14/kjzc [edit]
Niece says... "Re:Dooomさん"
>取られるまえに言っておくよ。
ひどい。w

今考えてるのはN/Moかな。
Mes/MoはMonkの仕事しにくい上に
狙われそうだしなぁ・・・。

2005.07.28 09:56 | URL | #- [edit]
Niece says... "Re: Arisさん"
こんにちわ。:)
その節はありがとうございました。w
4人のうち誰がどのClassをやってたか
までは覚えてないのですが、EnergyDegen
やRangerでShutdownと酷い仕打ちを受けた
のは良く覚えていますよw

E/MoはEnergyを大幅に増やせるのが良い
ですよね。FireやAirだと主に攻撃主体
になってしまうので、Monkを生かすなら
Earthで硬くするか、Iceで鈍足配るとかが
良いのかな。またBuildとか載せるので、
アドバイス等頂けると嬉しいです。:)
今後ともよろしくお願いします。

2005.07.28 10:04 | URL | #- [edit]
Faye says... ""
おひさしぶりです^^
最近なかなか時間が合わないですね~。
またNieceさんとPvPしたいんだけどなぁ。

夜部はみんな打ち解けてきてイイ感じですよw

例のマライゼ&ウィザービルドの為に必死で砂漠を走ってますw
2005.07.28 20:18 | URL | #qDfdtOiE [edit]
Niece says... "Re:Fayeさん"
明日はまともにLoginできそうです。Mala&Witherもいいけど、最近流行り
らしいFragilityのBuild作ってみてよ。w
Arenaでもコレ多くて嫌なんだよね・・・。
2005.07.29 00:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/90-8e6436e2
