無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】4人目のHero

とうとう4thCharacterを作る事に・・。一度は消したWarrior
だったけど、やっぱりSkillを集めておく事にした。
WarのSkillのUnlockもそうだけど、他のClassの補完にも
Skill Point使えるだろうし。

と言っても、自分のCharaを含め、いろんな人のHelpで
何度もやったMisson。さすがに疲れてきたので、この
WarriorはBeacon's PerchからDroknar's Forgeへと南下。w

最初はEliteでもUnlockしならがらLvlを上げて、通常Misson
をこなして行こうかと思っていた。が、それすら面倒になって
きたので、Veliusさんと一緒に死を覚悟でIce Cave of Sorowの
Missonをやってみる事に。(この時二人ともW/MoのLv10・・・)
なぜか外人さんのGrpに入れてもらい、サクッとクリアー。w

その後みんなが寝てしまったので、一人Infusedに挑戦してみる。
当然Lv11のWarriorが、Grpに入れてもらえる訳もないので、
Henchmanと一緒に行くことに。走り抜けるのは初めから諦めて、
地道にKillしながら進んでいく。すると、案外問題もなく
Infused終了したので、このまま裏切り者退治へGo。

lowlvlwarrior.jpg
InfusedのEvent終えていても、HenchmanはInfusedされないみたい。
じっくりとPullして分断しつつ少しづつClearして行き、何とか
MissonCompleate。Warriorなんかは瞬殺されるので、もう殆ど
ただの的だった・・・。

調子にのって今度は「Thunderhead Keep」に挑戦。もちろん
Lv12のWarriorが入れてもらえる訳もなく、Henchmanと・・・
と思いきや、ここからDevonaちゃん達が登場するので心強いのだ。
ゆっくり地道に進んでいき、殆ど自分の仕事はKingのHeal係と
Callして指示するだけw そして・・・

lowlvlwarrior2.jpg
途中何度か冷や汗かいたけど、余計な事は一切せずにKing守り
続けて、オッサンを引っ張り出す。最後は闘技場?の真ん中で
待ち構えて、オッサンと対決!そして勝利~!

lowlvlwarrior3.jpg
火山到着~。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/95-6fb0cfb6
