無更新日記

クインマンサくいんまんさくいんまんさくいん満作インしたお!



【GuildWars】Ranger~

続いて第4弾Rangerを考える~。

っと,その前に・・・

別にRangerをPlayしようと言うわけでは無いんです。
RangerのSkillは,理解していないと"ほぼ"勝てなく
なってしまう内容のSkillが多いからです。
(Rangerに限った事ではないけど)

Natureを理解し,その効果利用するTeamに,Nature
が出てるの見て,
「うぁ~なんだか良く判らん効果がいっぱい
 画面に表示されてる~。嫌だなぁ~。」
なんて言ってる貴方は絶対勝てません。
・・・・
・・・
・・

俺だぁぁぁ!

だから勉強しましょう~理解しましょう~。

lespritbrutalさんのBlog「gwcrow」より
 >優先的に壊すべき精霊目安つける、あとは自分のチームに
 >有利な精霊も出るはずなので利用する。同じ趣旨のビルドで
 >あれば出す時間が5秒とかかかるので、出す側が常に不利になる

まさにコレを実行する為にも!みんな頑張ろう~。
てかMikanでココ見てる人って何人いるんだろか・・・BBSに
書いたほうがいいのかな・・・。

Comment

Faye says... ""
俺はちゃんと見てますよ~って言わなくてもわかるか(笑)

Primal Echoesはなんか使い道ありそうなSkillですねぇ。
QZとRenewal使ってさらにこれを・・・って自分も何もできねぇ!w

面白い使い方を考えてみたいなぁ。
2005.08.12 09:28 | URL | #qDfdtOiE [edit]
どりふ says... ""
こんばんわ、はじめまして。
Nieceさんのブログ、いつも楽しく読ませていただいてます。GWは友人と二人でギルドを作って一月ほど経つのですが・・未だに二人です・・。GvGやTombに憧れているのですが、野良だとなかなか・・。
もっぱらRPGとArenaでばかり遊んでいます。
ゲーム開始当初からNieceさんのブログに粘着し、真似っ子してProtoMonkを作ってみたところ、ProtMonkにはまってしまいました。
最初は「Monkなんて」と思っていたのですが、これがまた楽しい。

RPGキャラも<無駄>に4周目となり、Rangerを育てているのですが、取得するSkillの内容を見て、なんていやらしいSkillの多いことか・・。PvPでいじめられる理由が、自分で育ててみてはじめてわかりましたよ。

Monkはもちろん、Rangerに対する考察も楽しみにしております。
2005.08.13 01:46 | URL | #IpT9aHSo [edit]
Shella says... ""
遅レスだけど見てますよ。

>Fayeさん
EchoesはFayeさんの大好きなあれと相性悪いから。
だけど例のチームビルドとは相性いいんじゃないかな。
個人的にはEoEの使い方を考えてみたい気がする。

あとspiritのHPだけど80+20*lvlじゃないかなー、多分
2005.08.13 09:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
Niece says... "Re:Fayeさん"
Echoesはちょっと相談さえしておけば、
使いやすい部類だと思うけどな。
一昨日は止められたけど。w
2005.08.13 20:39 | URL | #- [edit]
Niece says... "Re:どりふ さん"
はじめまして~、どりふ さん:)

更新も稀にしか行われないBlogを、
そんな風に言っていただけると、
ちょ~嬉しいです。:)考察と言える
ほどの情報は提供できていませんが、
今後とも独り言を続けていきますので、
突っこみ&ご指導のほどお願いします。w

GvGは難しいですけど、Tombとか今度
一緒にどうですか?MikanはTeamBuildを
組んだりしてないので、HoHなんてマダ
マダ夢物語ですけど・・・。Niece Saberで
遊んでますので、声を掛けて下さい :)

2005.08.13 20:58 | URL | #- [edit]
dooom says... ""
他ギルドの方と連携も出来るように
mikanではIRC channelも使っています
(雑談/妄想用だったりしますが)
wide系で#MIKAN-GWSです
すぐに対応できないかもしれませんが
声掛けてくださったらguildで募集してみますので
もしよろしければ、お気軽に。
2005.08.14 12:09 | URL | #- [edit]
dooom says... ""
ritualは見て分かるけど
hexは分からない自分が居る。
ダメージとかカーソル合わせないと
見せ掛けbackfireか即死backfireかわかんねーし。
2005.08.14 12:11 | URL | #- [edit]
どりふ says... ""
うう、上に書いたやつが秘密文書になってしまって、編集できないのでもう一回書き直させてください。すみません・・。

お返事有難うございます。私のPvP経歴は前述のとおりで、ズブの素人です。ついでにNetGame自体も素人なんです。こんな足手まといチックな私でもよろしければ、是非一緒に遊んでくださいぃ!
2005.08.14 17:17 | URL | #IpT9aHSo [edit]
Niece says... "Re:どりふ さん"
上でMikanGMのDooomさんも,あー言ってます
ので一度IRCにでも遊びに来て下さい。
Chara名さえ教えていただければ,こちら
からコンタクトも取れるんですけどね。w
2005.08.16 03:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://niece.blog5.fc2.com/tb.php/97-84c90270
